Xiaomi、新型フラッグシップスマホはMi5では無く「Mi4S」か

中国のiPhoneこと「Xiaomi Mi」は最新フラッグシップスマートフォンに「S」を投下するかも。

現在、GizmoChinaではXiaomiの予告発表ポスターをリークしており、それには最新スマホ「Mi5」では無く「Mi4S」と記載されている事が分かりました。

次期フラッグシップスマホの正式名称は「Xiaomi Mi4S」??

 Xiaomiの新型フラッグシップスマートフォン発表は2015年1月中に行われる事を同社CEOがアナウンスしており、リークされたポスター画像はその予告を正式発表する為に用意されたものだと見られています。

画像では以前、Xiaomi Mi5と名付けられた端末のリーク画像とよく似たデバイスとなっており「小米4S(Mi4S)」と記載されている。

ただ、今回のポスター画像はフェイクやコンセプト画像でないかとの意見もあり、信憑性は未知数なのが実際のところ…。Mi5又はMi4S大幅にスペックアップしていると伝えらいます。

端末の正式発表は数日後の「CES 2015」に行われると見込まれていますので、デバイスの正式登場を楽しみにしていたいところであります。

Source・Via:GizmoChina

Sponsored Links