Apple Watch発売に向け、ラグジュアリー・ファッション関連の求人を募集

Apple Watchは単なる腕時計では無い…。

Appleは同社初のスマートウォッチ製品「Apple Watch」の発売に向けて、ファッション分野・ラグジュアリー業界に長けた人物の求人をおこなっている事が分かりました。

「Apple Watch」腕時計では無く、ファッションの一部として製品提供

 Appleは「Apple Watch」のマーケティング戦略に注力しており、これまでパリ・ファッションウィークに参加する他、高級セレクトショップColetteに展示する等の宣伝活動をおこなっていました。

Apple Watchは「腕時計」としての役割の他、健康・フィットネスサポートを可能にし、スポーツ・ライフログ向けのモデルから、高級感を持たせた上位モデルまでをも準備中です。


【img via:Fortune

また、最近では最先端ファッションに特化した専門誌Vogue Chinaの表紙に掲載されるなど、デバイス/デザインの両方で注目度を高め続けています。

海外メディアでは、Appleは引き続きApple Watchを腕時計では無く、ファッションの一部として製品提供していく事を見込んでいます。

Source:9To5Mac

Sponsored Links