曲がったApple iPhone6 Plusの写真300枚が1つの動画に ––薄型・軽量化の弱点か

 曲がりやすいとの議論が飛び交い、今では終息している “iPhone6/6 Plusの曲がる問題” ですが、これをまとた様な動画が公開されている事がわかりました。

海外メディアBGRでは、映像を伝え、AppleiPhone6/6 Plusの曲がる問題について再度、抗議に関する情報を伝えています。

「曲がる問題」大型・薄型・軽量設計スマートフォンの課題に

 Appleでは実験結果を踏まえ「9台しか報告されていない稀な出来事」とアナウンスした当問題ですが、動画では300台以上のiPhone6/6 Plusが曲がっている事を確認できます。

紹介された300枚の写真の中では故意に曲げたものも含まれているかもしれませんが、実際に曲がってしまった利用者はiPhone6/6 Plusの完成度に関して不満が大きいとのこと。


【img via:One oftheNine

最近ではiPhone6/6 Plusはじめ、他メーカーでも人々を魅了する薄型・軽量設計のスマートフォンが次々登場していますが、案外、ボディが曲がる報告などが挙がっているのが現状です。

各メーカー側では耐久性のある素材を使用し、実証実験をおこなっているのでしょうが、やはり薄型・軽量設計のスマートフォンの取り扱いは多少注意する必要があるのかもしれません…。

Source・Via:BGROne oftheNine – YouTube

Sponsored Links