第2の「Flappy Bird」が登場!Swing Coptersは高難易度なドットゲームアプリ

 世界でヒットしたドットアクション系ゲームの「Flappy Bird」。その第2弾とされるアプリが登場しています…。

新たに登場した「Swing Copters」は、Flappy Bird作者・Dong Nguyenの最新ドットゲームアプリ。

世界でヒットすること間違い無しのドットゲーム!!

前回作「Flappy Bird」は、超難易なゲームアプリとして世界中でヒットしたものの、今ではAndroid・iOS共に提供されていません。

その世界レべルの鬼畜度を受け継いだ最新作「Swing Copters」はデザイン性をそのままに、難易度は前回作を上回っていると言われています。

操作はとても簡単で画面をタップし大空へ。後はタイミング良くタップし、方向転換を続けていくのみでゴールがある上をひたすら目指すというもの。

ユーザーの行く手にはハンマーなどの障害物から、操作キャラ自体のフラフラとした操作感が立ちはだかっており、前作の「Flappy Bird」を彷彿させるゲームとなっている。

前作同様、鬼畜と言われる高難易度さと独特の病み付き感が備わっており、また、世界中でヒットするゲームアプリとなる事は間違いないのかもしれません…!

Swing Copters
価格:無料 / 有料版
Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

Sponsored Links