OnePlus2、2015年第2四半期~第3四半期に発売 ––公式が明言

 2014年、最も注目を集めたと言ってもいい中華スマホ「OnePlus One」の次期モデルが登場します。

中国OnePlusの取締役カール・ペイ氏は、次期モデル名は「OnePlus Two(OnePlus2 )」になる事を正式に認め、2015年第2四半期から第3四半期に発売することを明言したという。

「OnePlus Two」新興国市場を中心に低価格提供

 海外メディアPhone Arenaでは、まずはインド国内にて発売が開始され、新興国市場を中心に提供される計画となることを伝えています。ただ、今回は製品仕様や設計に関する情報はないものの、発売は決定的です。


【img via:Android Authority

現行モデル「OnePlus One」は海外からも注目度の高いスマートフォンのひとつに選ばれたデバイスであり、現在でも予約制の販売形態を継続しています。

以前の情報ではOnePlus Twoは大幅にスペックを向上しているものの、低価格提供を実現し、何かしらの “サプライズ” が用意されると伝えられていました。公式からの予告発言も出始めた今後、続報に期待したいところです。

Source:PhoneArena

Sponsored Links