Android Lを搭載したHTC製Nexus9、10月8日発表の10月16日に発売か?

 今年2014年10月8日のHTC主催カンファレンスにて発表される見込みの「HTC製Nexus 9」ですが、新たな情報によると、10月16日に発売される可能性があります。

MoDaCoのPaul O’Brien氏は自身のTwitterアカウント上にて、匿名の人物から手に入れた情報を伝えています。

Android L搭載のNexus 9、10月16日発売の可能性高まる

 匿名人物からの情報提供として、確信性に欠けるところはありますが、10月8日のカンファレンスにて発表される見通しは高いと考えられている。

以前から10月中の発売を噂されていた事もあり、HTC製Nexus 9の情報としては最近、純正カバーやキーボードの流通も確認されています。その為、10月16日発売の話は十分にあり得る事ではあります。

また、HTC製Nexus 9Android Lを搭載しているため、10月8日又は10月16日に「Android L」の一般リリースが開始されるかもしれません。

まずは、10月8日にアメリカ・ニューヨークにて開催されるHTC主催のメディアカンファレンスに注目したいところです。

Source・Via:@PaulOBrienTalk Android

Sponsored Links