複数カラーでワイヤレス充電対応の「iWatch」、コンセプト動画が公開!

 先日、リーク情報を元に製作された「2.5インチディスプレイ・iWatch」の非公式コンセプト動画が公開されていましたが、早くもその第2弾が登場しています。

第2弾となるコンセプト動画「iWatch & iOS 8 – Wireless Charging and Colors」では、複数カラーをイメージした「iWatch」となっています。

時計デバイスとして、複数カラーが欲しいと思えるコンセプト動画

 動画製作は非公式でお馴染みの「SET Solution」がおこなっており、今回も良くできたコンセプト動画となっている。動画内ではグリーンからブルー、ピンク、イエローなど様々な複数カラーのiWatchが公開されています。

また、カラフルなカラーリングの他にも、ワイヤレス充電にも対応している。これが結構カッコいい雰囲気をかもし出しているので、是非とも欲しい機能と思えてしまう…。

なお、完全非公式であるため、今回の動画内で出てくる複数のカラーバリエーションとワイヤレス充電はAppleが実装するという保証は全くない。しかし、スマートフォンなどよりも個性を出したいウォッチ・デバイスには是非とも欲しいところ。

iPhone 5cでは複数カラーを展開しているだけに、少し期待してしまう非公式コンセプト動画となっています。1分程の動画ですので是非一度、拝見してみるのも良いかもしれません。

iPhone 6iWatchに関しては、予想されている発売時期まで少しずつ近づいて来ています。しかしながら同製品については、まだまだ気になることばかりです。

Sponsored Links