動作する本物のiPhone 6、実機写真・ショート動画が公開された模様

 数日後の正式発表を控えている次期iPhone 6ですが、遂に動作する本物の「iPhone 6」の実機写真が流出した模様です。

クローン機が多数出回っており、絶対的な本物とは言えませんが、海外を中心に本物ではないかとの声が挙がっています。

本物の「iPhone 6」か…??Passbookに変化、動画も公開される

 中国のSNS・Weiboにて公開された「iPhone 6」と思われる製品画像は、これまでのクローン機とは異なり、フロントパネル・カメラなどの大きさがほぼ一致していると見られている。

また、搭載されているビルドは開発者向けの「Beta 5(Build 12A4345d)」よりも新しいものとなっています。

注目したい点は「Passbookアプリ」のアイコンデザインが変更され、マネー(コイン)の様なモバイル決済サービスを示すデザインを追加する形となっています。

なお、公開した人物はVine似の中華製10秒動画アプリ「meipai(美拍)」でiPhone 6の動画を公開しています。確信は出来ませんが、本物の可能性が高そうです。

Source・Via:CnBetameipai(美拍)

Sponsored Links