iPhone 6の内部画像が新たにリーク、「Appleロゴは光らない。」–––台湾筋

先日、iPhone 6の「Appleロゴ」は着信時などに発光し、知らせる機能があるとの情報を伝えたが、台湾サイトがそれを否定している。

台湾サイト「apple.club.tw」は、iPhone 6と見られるLightningコネクターなどの画像を新たに公開しています。

ロゴ部分は樹脂ながら、アップルロゴは光らない…。

 apple.club.twではiPhone 6とされるパーツ画像を公開。Lightningコネクター、ヘッドフォンジャックなどの内部パーツ(フレキシブルケーブル)の写真をリークしている。

以前にもリークされたものと同じiPhoneパーツが移し出されており、iPhone 6のフレキシブルケーブルだと思われる形状となっています。同サイトでは、iPhone 5sのフレキシブルケーブルの画像も掲載し、比較している。

この他にも、iPhone 6のリアボディの画像を公開。公開とともに「Appleロゴが光る」という情報に関し、否定的なコメントを出しています。


「Appleロゴが光るという噂があるが、私たちはAppleロゴがライトアップするという事は確認できなかった。私たちもAppleロゴが光る機能に期待していますが…。」

なお、発光するという情報は否定しているものの、Appleロゴの部分は樹脂製となっているという。ただし、iPhone 6のAppleロゴは今まで通り光らない可能性が高い。

Source・Image:Apple.club.tw

Sponsored Links