HTC、メタル素材のAndroid Wearスマートウォッチを開発中!?

 リーク情報でお馴染みevleaks@evleaks)がHTC製と思しきAndroid Wearスマートウォッチの画像をリークしました。

流出画像はコンセプト画像に近いものとなっており、LG G Watchに似た製品デザインとなっている。

HTC、メタル素材のAndroid Wearを開発中?

 @evleaksが今回公開した画像では、LG製のAndroid Wear・LG G Watch似のデバイスが写し出されていますが、筐体は同デバイスのメタルバンドとは異なるメタルボディとなっています。

ウォッチフェイスがHTC製品の「Sense」にも似ていることから、今現在、HTC製のAndroid Wearスマートウォッチでは無いかとの噂が浮上している。

また、もう1つの理由として今年3月、GoogleからAndroid Wearが公式アナウンスされた際、発表資料にはデベロッパー企業としてサムスンLGモトローラ社と共にHTCも名を連ねていました。

しかしながら、これまでHTCに関するAndroid Wear開発の情報は一切無かったため、情報の信頼性は比較的低いものとなっています。なお、画像を見た海外ユーザーの間では、LG G Watchの新しいメタルバンド・モデルでは無いかとの声も挙がっています。

仮にHTC製のAndroid Wearスマートウォッチであった場合、Android Wearの丸形デバイスはモトローラ社の「Moto360」のみとなってしまう可能性もある。

Source・Image:@evleaksevleaks.at

Sponsored Links