やっぱりある? HTC製Android Wearスマートウォッチが公式動画に写り込む!

 HTC社の公式動画に「スマートウォッチ製品」らしきものが写り込んでおり、海外のネット上では話題となっているそうです。

スマートウォッチらしき製品が登場する動画は、HTCが2014年7月9日付けにYouTubeにアップロードした「HTC Design – Behind the Scenes」というムービーの中。

「Android Wear」開発メンバーであったHTC、やはり開発中か??

 動画・HTC Design – Behind the Scenesは、HTC社の製品開発・デザイン部門の舞台裏を紹介するアプローチ映像です。その中ではHTCが開発するスマートフォンやタブレットなどが登場。

また、製品開発における会議風景やPC作業の様子が淡々と紹介されている。その中で話題となっているのが、動画再生35秒の時に作業中の机に置かれた「スマートウォッチ」らしきデバイス。

作業している人のデスクの上に文字が書いてあるディスプレイ搭載の腕時計が飾られているため、スマートウォッチ・デバイスだと考えられています。また、すぐ隣にはスマートウォッチを置く台が置かれているため、開発製品の可能性が浮上している。

ネット上では「作業員のプライベート製品だ」という意見もあるようですが、HTCはAndroid Wearのデベロッパー企業として名を連ねていた過去があり、先日はメタルボディのAndroid Wear端末がリークしていました。

やはり、HTCもAndroid Wear製品を開発しているのかもしれません…。

Source・Image:YouTube

Sponsored Links