iPhone 6、4.7インチモデル・リアケースのハンズオン動画が公開!

 iPhone関連の動画を公開している「iCrackUriDevice」が自身のYouTubeチャンネルにて、次期iPhoneモデルの「iPhone 6」4.7インチモデルのハンズオン動画を公開した。

公開されたのは筐体部分のリアケースのみ。映像内ではこれまでのiPhoneモデルとの比較もおこなっています。

前回モデル「iPhone 5s・5c」との比較も

 動画内で紹介されているiPhone 6の4.7インチモデルは「iPhone」のテキストロゴが無く、発光するとの情報が出回っている樹脂製Appleロゴ部分も備わっていません。そのため最終的な生産モデルでは無いと見られています。

一部ではiPhone 6のダミーユニットであるとの声もありますが、これまでリークされてきた情報通りの「iPhone 6」となっている。

また、高画質でのiPhone 6映像コンテンツではこれが最初のハンズオン動画だと言えるでしょう。

映像内ではiPhone 5s・5cのリアケースとの比較がされています。Appleからの正式な一般お披露目が非常に楽しみとなる動画です。

Sponsored Links