Galaxy S6はフレキシブルな「デュアルエッジスクリーン」設計に?

 「Project Zero」とは “デュアルエッジスクリーン” 設計の事なのでしょうか…。

海外メディアPhone Arenaは、Galaxy S6Project Zero)に関し、両サイドがエッジスクリーンとなる可能性を伝えています。

「Galaxy S6」両面をエッジスクリーン構造に??

 エッジスクリーンとは、現在NTTドコモから発売されている「Galaxy Note Edge」と同じフレキシブルディスプレイ設計の事を呼び、Galaxy S6でも同様の構造設計を計画されているという。

また、Galaxy Note Edgeでは片面エッジスクリーンとなっていましたが、Galaxy S6では両面をエッジスクリーン構造にした「デュアルエッジスクリーン」となる可能性があるとの事。


【img via:TechRadar

Samsungでは次期「Galaxy S6」をゼロベースから新たな製品を構想するため、プロジェクト名を「Project Zero」にしていると言われていますし、その可能性は有り得ると思います。

ただ、今回の情報は、あくまで海外のアナリストが推測した情報とのことで噂レベルとして考えていた方が良いかもしれません。

Source・Via:PhoneArena

Sponsored Links