遂に登場!7200円の犬用GoProマウント「Fetch」、保護・防水素材、安全ひもを同梱

 カメラガジェットの「GoPro」が、犬用マウントハーネス「Fetch」の発売を開始しました。

これまで、ペット視点からの世界を見てみたいとの要望が多くあり、遂にそれが実現できる純正アイテムとなります。

保護素材・防水加工・安全ひもを同梱して7200円

 犬用マウントアクセサリー「Fetch」は最大2台のHEROカメラをマウント可能。カメラは犬の背中と胸元に配置することができ、カメラ・犬に配慮したアイテム設計となっています。

Fetchは、活発な犬にも素早くカメラを付け外し出来る「クイックリリースベース」を採用、小型犬用に胸元のマウントは取り外しが行なえます。

この他、犬にも配慮しマウンタ部分に保護用パッドを採用。ウォーターフレンドリー素材のため、プールや海で泳ぐ犬にも装着する事が可能なマウントハーネスとなります。

カメラが地面に落ちるのを防ぐ安全ひもが付属され、製品価格は7200円。GoProのオンラインショップから購入でき、犬の視点から世界を撮る事に最適なアイテムとなっている。

Source・Via:GoPro – Fetch

Sponsored Links