Motorola、新たなタブレット製品発売に向けテスト中?リリース時期は2015年夏を予定

 海外の情報サイト・Phone ArenaMotorolaは現在、タブレット端末の開発をおこなっていると報じています。

情報元は匿名人物からのタレコミとの事ですが、今年6月にMotorola製と思われるタブレットデバイスがリークされていました。

Motorola、7インチ・11インチ・12.5インチタブレットを同時テスト中

 Motorolaは現在、7インチ・11インチ・12.5インチモデルを手掛けており、それぞれが開発・改良をおこなっている最中だという。

この内、7インチタブレットを2015年の夏頃発売の計画も練っているとの事。そのため、 7インチモデルが優先的に開発・改良されているそうです。

また、製品仕様も一部判明しており、現時点でCPUには「Snapdragon 801」を搭載。しかし、今後の計画では「Tegra K1」に変更する予定であるという。

同サイトでは、7インチ・11インチ・12.5インチモデル全てが発売されるかは不明で、7インチモデルに限っては既に発売をおこなうための計画を立てていると伝えています。なお、今年6月にリークされていたMotorola製らしきタブレットは7インチ以上の大型モデルでした。

Source・Image:Phone Arena

Sponsored Links