Samsungの拡張現実(VR)ヘッドセット「Gear VR」、実機画像がリーク!

 韓国・Samsung社が開発している拡張現実型(VR)ヘッドセットの実機画像がリークしたようです。

Samsung社のVRヘッドセットの製品(イラスト)画像は今年7月に一度リークされていましたが、実機画像は今回が初めてとなっています。

Samsung製VRヘッドセット「Gear VR」、9月3日に発表か??

 ヘッドセットの名称は「Gear VR」という事が既に判明しています。今回、リークされたVRヘッドセットはGALAXYスマートフォンらしきものとセットになって写し出されている。

7月にリークされたイラスト画像と比較すると、だいぶゴツくなった印象を受けます。また、VRヘッドセットで有名な「Oculus Rift」よりも大きい感じが…。

前回リーク情報とはイメージが異なっているため、試作品という可能性も存在していますが、9月3日のカンファレンスで発表される見通しとなっています。

発表される実物の「Gear VR」は上記画像よりもコンパクトになっているのか…。非常に気になるところです。。

Source・Image:The VergeSamMobile

Sponsored Links