アップルはお洒落な円型「Apple Watch」を1995年に作っていた!

これがデジタルデバイスだったら案外カッコいいかも…。

来年2015年にAppleは自社初のスマートウォッチ「Apple Watch」を発売予定ですが、既にApple製の腕時計「Apple Watch」は存在していた様です。

「虹色りんご」がプリントされた円型Apple Watch

 OriginalAppleWatchというサイトにて発売されていた腕時計は、Appleがプロモーション用アイテムとして配布した列記とした「Apple製 腕時計」でスマートウォッチの中でも人気の高い「円型デバイス」となっています。

Appleがこの製品を提供したのは1995年で、当時のMac利用者を「System 7.5」にアップグレードさせる為のプロモーション用アイテムだったという。

製品はシンプルかつエレガントなデザインで当時の “虹色りんご”がプリントされており、この腕時計は99ドル〜199ドル(約1万2000円〜2万4000円)で発売されていたものの、当たり前ながら現在では売り切れ状態となっています。

Source・Via:OriginalAppleWatch

Sponsored Links