Appleの新テレビ製品「iTV」、2016年に登場か

Apple TVに次ぐ、Apple製テレビデバイスは2年後に登場…?

著名なアナリストでもあるPiper Jaffray証券のGene Munster氏は、長年噂されているAppleのテレビ製品「iTV(仮称)」が2016年に発売されると予測している事が分かりました。

「iTV」Apple Watch発売から2年後に登場??

 Gene Munster氏いわく、Appleは3年~6年周期で新製品を発表しているとのことで、2015年には同社初のウェアラブル「Apple Watch」が発売されます。

そのため、それから早くても2年後に新製品が発売されるのではないかと考え、2016年にAppleのテレビ製品が出るのではないかと推測している。

また、同氏はこれまでも「iTV」に関する推測や情報を伝えており、iTVが発売されれば、テレビ市場全体の10%のシェアを獲得できるとも述べていました。

テレビ事業に関してはジョブズや現CEOのティム・クック氏も興味を示していました。早くても2015年後半に何かしらの動きがあるのかもしれません。

Source・Via:MacRumors

Sponsored Links