iPhone 6のAppleロゴは光る!? 着信や通知時に点灯・点滅してお知らせか??

 Appleの次期iPhone 6では、iPhoneでお馴染みリアボディの「Appleロゴ」が着信や通知時に点灯するかもしれない…。

これまでのiPhone 6に関するリーク情報では、今までとは異なり「Appleロゴ」部分がくり抜かれたデザインとなっている事が報じられていた。

「iPhone 6」、メッセージ受信・通信時にAppleロゴが点灯する??

 uSwitchによると「iPhone 6」と思われるリアケースの画像を公開し、従来のiPhone製品とは異なり、iPhone 6の「Appleロゴ」は樹脂で出来ている事が分かったという。

uSwitchでは、iPhone 6はメール・SMSメッセージ受信、着信時にAppleロゴが点灯するだろうとの報じ、ロゴ点灯機能の搭載は可能性が高いとみています。

樹脂素材はかなり薄くなっているそうで、ライト(光)を通すには十分な薄さだと伝えている。そのため、ライトを点灯し発光させる可能性が高いとの事です。

その「iPhone 6」は今から約2ヶ月後の9月19日、26日に発売されると見られています。しかし、ここ最近の情報では5.5インチモデルの製造が遅れているとの事で、注目が多いと言われるiPhoneシリーズ初の大型ディスプレイモデルは、2014年後半か2015年はじめに提供されると考えられています。

個人的には「Appleロゴ」が点灯する場合、どんなライトカラーになるのかが気になるところです…。

Source・Image:uSwitch

Sponsored Links