発表間近の「SONY・Xperia Z3」の製品画像が流出、丸みを帯びたデバイスに

 9月3日に発表されると思われるSONYの次期フラッグシップスマートフォン「Xperia Z3」。その製品画像と思われる写真が非公式公開されている。

Xperia Z3の製品画像は何度か流出しており、今回も中国国内の掲示板サイトにてリークされています。

「Xperia Z3」、ディスプレイ幅も広がり、丸みを帯びたデバイスに?

 今回、公開された製品画像では、デバイス側面やコネクタ周りを写し出されています。

「Xperia Z3」と思われるデバイスは、これまでの情報通り、丸みを帯びた形状設計になっていることを確認する事ができる。また、コネクタ部分では従来モデルと異なる仕様が施されているようです。

Xperia Z3では、Micro SDとSIMカードスロットは同じ側に内蔵され、カバーは1つに。Micro USB端子は反対側に独立して搭載されています。

また、Xperia Z2と比べると、若干ながらフロント側のディスプレイサイズが拡大している様にも伺えることができる。「Xperia Z3」の正式発表は9月3日だと見られていますが、その前に新たな情報がリークされる可能性がありそうです。

Source・Image:Baidu Tieba

Sponsored Links