Moto 360のレビューが登場!バッテリーは高性能で1回の充電で2日半持ちする!

 Motorola製の未発表Android Wear「Moto 360」のレビューが、早くもイタリアのブログにて登場しています。

レポートしたのはイタリア在住のブロガー・ Luca Viscardiga氏。同氏はレポート記事内でMoto 360のバッテリーを高く評価しています。

「Moto 360」、サークル型バッテリーで駆動時間が向上

 Luca Viscardiga氏は先日、Moto 360の実機画像を大量リークした人物。今回は手元のMoto 360を利用し、バッテリーテストをおこなったといいます。

それによると、Moto 360は一度のフル充電で2日半利用できたと報告。同じく手元にあるLGのAndroid Wearスマートウォッチ「LG G Watch」と比べ、高性能だと述べています。

なお、LG G Watchは1度の充電で利用できるのはおよそ1日間。バッテリーテストの内容は不明ですが、Gear LiveLG G Watchに比べ、バッテリー内容は良さそうです。

Moto 360はこれまでのリーク情報でもバッテリー内容が良いと言われていました。また、他2機種と異なり、サークル型(丸型)のバッテリーを内蔵。
これが、駆動時間向上につながっているのかもしれません。

この他、同ブログでは心拍センサーや防水加工に関しても紹介。余談ですが、Moto 360はまだ発表されていません。正式なお目見えは9月4日の米国・シカゴの新製品発表会となる見込みです

Source・Imgae:Trusted Reviews

Sponsored Links