Amazon、スマートフォン「Fire Phone」の新型モデルを発売する可能性も

 Amazonは同社のスマートフォン「Fire Phone」の新型モデルを提供する可能性がある事が分かりました。

Amazon「今後もFire Phoneの開発・改良を続けていく」

 海外メディア・Pocket-lintでは、Amazon社の上級副社長ディヴィッド・リンプ氏がFortuneのインタビュー時に語った事を報じており、それによると、AmazonはFire Phoneの計画を諦めていない事が分かった。

リンプ氏はFortuneのインタビュー時に、Fire Phone事業失敗の要因を語り「価格設定」にあると述べ、現に大幅値下げに踏み切った後は売り上げが飛躍的に伸びている事を明かしています。

ただ「Fire Phone」の新型モデル投下については明言しなかったものの、Fire Phone関連の開発・改良を続けていく方針である事を認めているとのこと。

絶対的な可能性がある訳ではありませんが、同Pocket-lintでは「Fire Phone」の次期モデルが開発される可能性は十分に有り得るだろうと伝えています。

Source・Via:Pocket-Lint

Sponsored Links