バッテリー持続は6日間、2.5インチモデルの「iWatch」、新たなコンセプト動画

 Apple製スマートウォッチの「iWatch」。そのコンセプト動画が公開された!!もちろん、非公式なコンセプトムービーなのですが…。

Watch & iOS8 – Concept Featuresという名の新たな動画は、非公式なコンセプト動画作成でお馴染みの「SET Solution」が公開した「iWatch」の最新コンセプト動画。

2.5インチの有機ELディスプレイ、バッテリー持続時間は6日間??

 最近までのiWatchに関する数々のリーク情報を元に作り上げている今回の動画では、おおよその外観の内容も見ることができる。

それによると「iWatch」は2.5インチの有機ELディスプレイ(湾曲型)が搭載され、ディスプレイの縦幅は5.53cm、横幅は3.11cmと四角形ではなく、縦長なデバイスとなっている。

本体の厚みは5mm。また、iWatchのバッテリーは約6日間持つというので現行のスマートウォッチとしてはまぁまぁなところ。もちろん、ヘルスケア関連のセンサーも搭載されています。

現在まで、iWatchは複数サイズが用意されているという情報が多く、また、2.5インチディスプレイを採用しているという情報もあります。今回は非公式なコンセプト動画ですが、こんな感じなのかな。と想像する事ができる動画となっている。

今回のコンセプトムービーは以下から見ることができます。

しかし、SET Solutionのコンセプト動画は改めて良く出来ている…。

Sponsored Links