Nexus 9、Android L・Wear 2.0 ・TVの情報発表が15日に行なわれる見通し

 米国の有名情報サイト・Android Policeの創始者Artem Russakovskii氏は、自身のGoogle+アカウントにて、NexusAndroidに関する新たな情報を投稿しています。

Nexus 9に加え「Androidプラットフォーム」に関する情報も公開か

 それによると、米国時間10月15日に「HTC製Google Nexus9」が発表され、同日にOS関連の「Android Wear 2.0」「Android L」そして「Android TV」に関する情報が発表されるだろうと報告。

また、ファブレットサイズの「Motorola製Google Nexus6」については11月初めに発表される可能性を述べています。

Nexus 9の発表日はこれまで、10月16日になるとの台湾経由の情報が浮上していましたが、おそらくこの日時は現地時間の事だと考えられます。今回新たに浮上した「Android Wear 2.0」も、10月頃に動きがあるとみられていましたので、可能性は高いと言えるでしょう。

Android TV」に関しては、2015年から本格的に始動するとの声もあり、2014年後半に差し掛かった今月に、何かしらのアナウンスが行なわれてもおかしくはありません。

ここ最近ではリーク情報等も多くなっているため、数日後の10月15日(日本時間16日)が非常に楽しみなところです。

Source・Via:Google+

Sponsored Links