12インチの新型「MacBook Air」2014年の年末に発売? ––台湾紙

 12インチディスプレイを採用した新型MacBook Airが数週間以内に登場する…??

台湾国内の経済紙・工商時報は業界関係者から手に入れた情報として「新型MacBook Air」の発売に関する情報を伝え、早ければ2014年内に発売を迎えるだろうと報告しています。

Intelの新型プロセッサを搭載した12インチ「MacBook Air」が登場?!

 これまでの情報通り、12インチの新型MacBook AirはIntelの新型プロセッサを搭載する見込みだといい、ノートPC向けの「第5世代Coreプロセッサ・Core Mシリーズ」になると報告している。


【img via:IT Strike

また、ディスプレイには超高精細なRetinaディスプレイを採用する事も伝え、12型MacBook Airの組立は台湾Quanta Computer(広達電脳)が独占受注する形になるという。

ただ、Appleは既にホリデーシーズンまでの新製品をアナウンスしており、その中に新型「MacBook Air」の情報はありませんでした。今回の情報は十分に有り得そうな話ですが、まだまだ不明なところです。

Source・Via:EMS One

Sponsored Links