12インチのApple・iPad Pro、製品発表は2015年第3四半期となる見込み

 Appleが現在、開発を進めていると噂されている「iPad Pro」ですが、正式なお披露目は2015年第3四半期になる可能性があります。

iPad Pro、Microsoft「Surface Pro3」に対抗する製品設計に

海外メディアPhone Arenaでは以前、国内情報サイトMacお宝鑑定団が伝えたリーク情報を伝えているものの、その中で具体的な登場時期に関しても伝えている。

Phone Arenaでは、Apple・iPad Proの発表時期は2015年第3四半期になる可能性を述べ、以前の情報同様、Microsoftの「Surface Pro 3」に対抗する製品となる事を伝えています。

iPad Proはこれまで、ノートPCとタブレットとして利用できる「2in1デバイス仕様」になる事をリークされていましたので、これらの情報の信憑性は比較的高いと考えられています。

iPad Pro登場まではまだまだ時間がありますが、これまでの「iPadシリーズ」とは違う期待感が持てる製品と言えるでしょう。。

Source・Via:Phone Arena

Sponsored Links