2017年6月25日日曜日

激しい運動をする必要はない。手軽なダイエット方法!

激しい減量は好きですか?あなたが必死に運動で搾り取って、あなたの好きな高カロリーのおやつを避けようとしているなら、それについて何も痛みがないように見えるかもしれません。

しかし、健康的な食事と運動中の滑りはある程度の作業を必要としますが、それは本当に英雄的な努力を必要とする必要はありません。

少数のシンプルなライフスタイルの変更だけで、時間の経過とともに大きな減量パンチを詰めることができます。WebMDは、体重を減らすためにいくつかの無痛な方法を考え出した体重減少の専門家や毎日の人々に話し、それをやめておいた。

ここでは、それをあまりにも発汗させずに体重を減らす方法についてのヒントを紹介します。

1.追加する、除外しないダイエットの拒否を忘れる:食べ物を減算するのではなく、食事に追加してみてください。濃い赤いチェリー、ジューシーな葡萄、カリカリの雪のようなあなたが本当に好きな健康的なおいしさを加えてください。それらの好きな果物をあなたのバッグのランチと朝食用シリアルに入れる。スープ、シチュー、ソースに野菜を加えてください。

関連コンテンツスライドショーUS News&World Reportの2015年のベストダイエット開始「101 Optimal Life Foods」の著者である登録栄養士David Grotto(RD、LDN)は、「実際に働いていることを加えることは決してしません」と述べていますが、全体的なカロリーに注意してください。

また、夕食前に少々のダンスをしたり、フープを撃ったり、素早く散策したりするなど、肉体的なものを追加することを忘れないでください。

2.仕事を忘れる「運動」という言葉があなたに創造的な回避を促したら、それを避けてください。運動を楽しむことのトリックは、決してそれを働かせることではないかもしれません。GrottoはWebMDに語ります。あなたが不快な発声をする計画を始めると、Grottoは、「健康が良いと感じる方法が、あなたが最初の場所。

だからカロリーを燃やし、ビーチでのサイクリング、バイク、草スキー、雪の天使の作り、ハイキング、車の洗濯、フリスビーの演奏、犬の周りの犬の追跡、または素晴らしいセックスの楽しさで筋肉を活性化させます。

3.ウォーキングに行くニューヨークの公認看護師であるダイアン・バージアスは、天気が良いときに歩くことは、とても簡単にフィットする方法だと言います。「私は季節を楽しみます」と彼女は言います。彼女は時間が足りなくても数分間外出すると付け加えています。「徒歩5分です。」
このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、国内外の最新情報をお届け中!フォローして更新情報を受け取ろう

[PR]ピックアップ・おすすめ情報

国内430万人超が使っている月額500円の見放題・動画配信サービス!9万以上のコンテンツをPC・タブレット・スマートフォンは勿論。Chromecast、Apple TVから楽しめる。
【dビデオ powered by BeeTV】
映画・ドラマ・アニメなどの動画が最新作から名作まで!電子書籍も読め、スマホで550ch以上の音楽放送も!PC・スマートフォン・タブレット・テレビに対応!
U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~