2014年11月18日火曜日

Apple、スマートホームデバイス関連の「市場を震撼させる」級の新製品を開発中?

 米Appleは “市場を震撼させる” スマートホームデバイスを開発している?!

EMSOneでは、業界関係者から手に入れた情報として次世代的なホームデバイスを開発していると報じ、それは “市場を震撼させる”ものであると報告しています。

Apple「イノベーション級」スマートホーム製品を開発

 開発中のデバイスはAppleの「HomeKit」に関連するものであり、同社の新規格の製品になると見込まれている。

また、これまで同社は「HomeKit」に対応した製品を開発するよう複数の会社と製品開発において提携することを発表してきていました。
【img via:AZOFT
しかし、EMSOneの情報ではAppleは自社でスマートホームデバイスの開発に着手している事になり、取り分け「特別な製品」となる模様です。

その開発中の製品に関する詳細は不明ながら、EMSOneが言う「イノベーション級」のホーム製品となるのか、新製品の続報が気になるところです。

Source・Via:EMSOne
このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、国内外の最新情報をお届け中!フォローして更新情報を受け取ろう

[PR]ピックアップ・おすすめ情報

国内430万人超が使っている月額500円の見放題・動画配信サービス!9万以上のコンテンツをPC・タブレット・スマートフォンは勿論。Chromecast、Apple TVから楽しめる。
【dビデオ powered by BeeTV】
映画・ドラマ・アニメなどの動画が最新作から名作まで!電子書籍も読め、スマホで550ch以上の音楽放送も!PC・スマートフォン・タブレット・テレビに対応!
U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~