2014年9月7日日曜日

やはりiPhone 6発売日は9月19日の模様、米国キャリアの内部文書が流出し判明

 9月9日のApple主催プレスカンファレンスにて発表される次期iPhone 6ですが、発売日に関する新たな情報が発信されています。

海外サイト・Pocketnowでは、iPhone 6発売に関する内部文書を入手。噂通りの9月19日に発売を計画している事が判明しました。

次期iPhone 6、噂通りの9月19日(金)に発売の見通し

 同メディアでは、米国の某大手通信キャリアの関係者から内部文書を入手。その写真と共に発売日情報を伝えています。

内部文書には不明な点が多いとされていますが、iPhone 6の発売日は9月19日(金)となる見込みとなっており、9月19日発売の情報は以前から伝えられていた情報でもあります。
文章では「9月19日から9月27日の期間は製品発表に伴い非常に多忙になる」といった内容が確認でき、19日発売の可能性を高めるものとなっている。

なお、発売日については遅かれ早かれ、数日後のプレスカンファレンスにて正式に発表されると思われます。

Source・Via:PocketNow
このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、国内外の最新情報をお届け中!フォローして更新情報を受け取ろう

[PR]ピックアップ・おすすめ情報

国内430万人超が使っている月額500円の見放題・動画配信サービス!9万以上のコンテンツをPC・タブレット・スマートフォンは勿論。Chromecast、Apple TVから楽しめる。
【dビデオ powered by BeeTV】
映画・ドラマ・アニメなどの動画が最新作から名作まで!電子書籍も読め、スマホで550ch以上の音楽放送も!PC・スマートフォン・タブレット・テレビに対応!
U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~