2014年8月23日土曜日

iPhone 6、9月9日発表で9月19日(金)に発売か?16GBモデルは8万円 ––国内情報筋

 既にAppleの次期スマートフォン「iPhone 6」は9月9日に発表されると報じられていますが、発売は9月19日金曜日になる可能性が高い。

これまで、Appleが例年通りに計画を立てていれば、翌週の9月19日に発売されると考えられてました。これに関し、国内の情報サイトが新たな情報を発信しています。

iPhone 6、9月19日発売で製品価格は16GB約8万円?

 国内の情報サイト・gori.me(ゴリミー)によると、香港の通信キャリアから得た情報を関係者が教えてくれたとの事で、iPhone 6は9月19日に発売されると伝えています。

価格帯に関しては、iPhone 6の16GBモデル・SIMフリー版が6088香港ドル(日本円で約8万円)になることも分かっているそうです。
その他の製品情報に関しても伝えており、これまで多くのリークがされている通りのデバイス設計になっているという。リーク情報が正しければ、初の2モデル展開でカラーはシルバー・ブラック・ゴールドの3色提供になる見通しです。

9月19日発売の情報は以前にも海外を中心として出回っていたため、確信性は比較的高いと言えるかもしれません。

Source・Via:gori.me
このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、国内外の最新情報をお届け中!フォローして更新情報を受け取ろう

[PR]ピックアップ・おすすめ情報

国内430万人超が使っている月額500円の見放題・動画配信サービス!9万以上のコンテンツをPC・タブレット・スマートフォンは勿論。Chromecast、Apple TVから楽しめる。
【dビデオ powered by BeeTV】
映画・ドラマ・アニメなどの動画が最新作から名作まで!電子書籍も読め、スマホで550ch以上の音楽放送も!PC・スマートフォン・タブレット・テレビに対応!
U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~