2014年7月3日木曜日

「iPhone 6」の発表日は9月15日、価格は8万6000円から? –––DoNews情報

 DoNewsが3日に報じた情報によると、米・Appleは次期iPhoneの「iPhone 6」を9月15日に発表し、9月25日に一般発売するようだ。

ただし、Apple社は今まで、iPhone発売を木曜日におこなった事がないため、26日金曜日の可能性の方が高いと見られている。

4.7インチモデルと5.5インチモデルを用意

 今回の情報元・DoNewsによると、本体価格の情報も分かっている。iPhone 6では4.7インチモデルが日本円で約8万6000円、5.5インチモデルは約9万8000円だと伝えています。
また、同メディアでは中国の通信キャリア「China Mobile」では既に、iPhone 6の試作機が提供され、テストをおこなっているという。

以前にはドイツメディアが、国内の通信キャリア「ドイツテレコム」からの情報を元に、iPhone 6の発売日を9月19日(金曜日)だと報じていた。
その後、中国メディアが違う情報筋からの情報を元に、9月19日(金曜日)だと改めて発信していました。今回のDoNewsからの情報に関しては、木曜日である9月25日発売は少し信じがたい情報です。

しかしながら、iPhone 6の発売日に関しての情報は今年9月19日、または9月26日になるという情報が非常に多いため、その頃だと考えている事が一番賢明と言えるかもしれません...。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、国内外の最新情報をお届け中!フォローして更新情報を受け取ろう

[PR]ピックアップ・おすすめ情報

国内430万人超が使っている月額500円の見放題・動画配信サービス!9万以上のコンテンツをPC・タブレット・スマートフォンは勿論。Chromecast、Apple TVから楽しめる。
【dビデオ powered by BeeTV】
映画・ドラマ・アニメなどの動画が最新作から名作まで!電子書籍も読め、スマホで550ch以上の音楽放送も!PC・スマートフォン・タブレット・テレビに対応!
U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~