2014年6月30日月曜日

取りにくいプリングルスを汚さず、ストレスフリーに取り出す方法とは

 だれもが一度は食べた事があるだろう...。アメリカ生まれのポテト・スナック菓子「プリングルズ(Pringles)」。

今や140か国以上で販売され、世界中で愛されているポテトスナック菓子ですが、ひとつだけ問題がある。それは最後まで効率的に取り出すことが難しい...。
プリングルズは、プロクター・アンド・ギャンブルによって開発されたじゃがいもおよび小麦で出来たスナック菓子の商標である。プリングルズ|Wikipedia
しかし、YouTube上にて、プリングルスの効率的な取り出し方が紹介され、海外を中心に「なるほど!」と好評化を得ている!

効率的な食べ方(取り出し方)は、実にシンプルだった!!

 プリングルスは、筒状のパッケージにスナック菓子が入っているため、最後の方が非常に取りづらい!手を入れても入らないし、取り出しづらいのである..。
少しずつ取り出そうとすると、テーブルが汚れることがある...。とてもストレスなのだ。。
そんな時、非常に役に立つのが、なんと一枚の"紙のみ"!!動画内ではステップ1〜3までの僅か3ステップで紹介されています!
用意した1枚の紙を半分に折り返し、缶の中にそれを入れて、後は引くのみ!とてもシンプルで僅か数秒でおこなえる、まさに画期的なプリングルスの取り出し方だ!このシンプルで画期的な取り方をマスターするには、動画を見る事をオススメする!
なお、この取り出し方は、ほかの筒状の容器に入ったスナック菓子「チップスター」などでも実践する事ができるはず。是非、試してみてはいかがだろうか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、国内外の最新情報をお届け中!フォローして更新情報を受け取ろう

[PR]ピックアップ・おすすめ情報

国内430万人超が使っている月額500円の見放題・動画配信サービス!9万以上のコンテンツをPC・タブレット・スマートフォンは勿論。Chromecast、Apple TVから楽しめる。
【dビデオ powered by BeeTV】
映画・ドラマ・アニメなどの動画が最新作から名作まで!電子書籍も読め、スマホで550ch以上の音楽放送も!PC・スマートフォン・タブレット・テレビに対応!
U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~